ニュースリリース
メディア掲載

LINE連携時などのリッチメニュー自動切り替え機能リリース」に関する記事が、複数のメディアに掲載されました

2022.12.08

2022年12月6日に公開した「LINE連携時のリッチメニュー自動切り替え機能をリリース!Shopify Flowとの連携で、さらに柔軟な切り替えも」に関する記事が、複数のメディアに掲載されました。

取材依頼について


ソーシャルPLUSでは、各種セミナーやイベントでの講演、WEBメディアなどでの記事の執筆を行っております。ソーシャルPLUSならびに弊社サービスに関する取材・講演・セミナー・執筆などのご相談については、お気軽に「お問い合わせ先」からご確認ください。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ソーシャルPLUS
E-mail:pr@socialplus.jp
Webサイト:https://socialplus.jp/
担当:大西

LINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」について


サービスサイト:https://socialplus.jp/shopify_app/

〈特徴〉
  • ほぼ全ての機能が無料プランから利用可能
  • LINEのWebhook URLを利用しないため、LINEを活用する他社の配信・チャットサービスとの併用も可能
  • メッセージ配信だけでなく、配信基盤となる友だち数・ID連携数の増加に貢献する機能も充実
  • エンタープライズ企業を中心に300社以上のLINE公式アカウント支援実績
  • LINE株式会社の開発・販売パートナーに認定されており、代理店限定機能の導入サポートも可能
【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】


株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。ID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しており、LINE株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されています。
「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://socialplus.jp/corporate/company/