これからの時代のマーケティング施策において、
等が重要性を増す中、「LINE」を活用して便利な顧客体験を実現する動きがますます拡大してきています。
「これまでメルマガ等で行っていたCRM施策をLINEでも実施したい」「LINEの配信費用対効果を上げるためのノウハウが知りたい」という声をいただくことも増えてまいりました。
そこで、この度、CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業でお客様企業とユーザーの関係構築を支援しているシナジーマーケティング社と、LINE社のテクノロジーパートナーであり160アカウント以上のLINEログイン導入およびLINE公式アカウント活用を支援しているフィードフォース社が、成果に繋がるLINEのCRM活用法を事例ベースでご紹介いたします。
※競合他社様のご参加はお断りすることがございます。
14:55 〜 15:00
15:00 〜 15:15
本セッションでは、アパレルECでの具体的な事例を交えて、効果的なOne to One メールの施策や、ユーザーの行動に基づいたLINEのセグメント配信方法、またそれぞれのチャネルの使い分け方法をご紹介します。
15:15 〜 15:35
セグメント配信の下地作り(有効友だち数増・ID連携率向上)や購入導線の簡略化等、様々な目的で導入が進んでいる「LINEログイン」。中でもID連携率を向上させることで、企業にもユーザーにも多くのメリットがあることをご存知でしょうか。
本セッションでは、LINE活用の土台となるID連携にフォーカスしつつ、効果的な施策例や数字改善例をご紹介します。
15:35 〜 15:55
LINEを活用して顧客体験を高めるためには、従来の一斉配信ではなく、顧客データを活用し、ユーザーに合った配信を意識することが必要となります。
本セッションでは、顧客データをLINE公式アカウントで活用し、より価値の高いLINE配信を行う具体的な手法をご紹介します。
15:55 〜 16:00
株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社フィードフォース
担当:西川
URL:https://www.feedforce.jp/
E-mail:pr@feedforce.jp
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