ソーシャルPLUSの料金プランや提供機能、導入フロー、よくあるご質問をまとめました。
「メッセージマネージャー」を利用して、タブ型リッチメニューやアンケート機能、柔軟なセグメント配信など、LINE公式アカウントの標準機能だけでは実現できない様々な拡張機能をご利用いただけるプランです。
6種のソーシャルログイン機能をはじめとしたソーシャルPLUSの標準機能を導入いただけるプランです。
※メッセージマネージャーのすべての機能もご利用いただけます。
LINEのCRM活用・ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」では、
ログイン機能をはじめ、LINEと連携したCRM施策に必要な各種機能を提供しています。
デモサイト(Shopifyで作成したECサイト)に、ソーシャルPLUSのShopifyアプリを導入しています。体験をご希望の方は、下記ボタンよりお問合せくださいませ。
※フォーム送信後のサンクスページと自動応答メールにて閲覧情報をご案内します。
Shopifyをご利用の場合、Shopifyアプリをインスト―ルしてご利用いただけます。多彩なメッセージ配信など無料プランからスタート可能です。
お申込みからリリースまでの標準的なフローをご紹介します。(一例)
※お客様のご状況にあわせて多少前後する場合がございます。詳しくはお問合せください。
ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ソーシャルPLUSはLINE Biz Partner(LINEの認定パートナー)に認定されています。
LINE代理店資格を保有する当社に、商流変更ないし新規ご契約をいただくことで、LINEログインの活用効果の最大化が図れます。
LINEメッセージ配信事例をもとにした活用提案など、貴社のLINE活用の立ち上げを3か月間サポートします。
※当社商流にて新規LINE公式アカウントを開設いただいた企業様 ・当社にLINEの商流変更をいただいてから3か月以内の企業様を対象
会員登録簡略化、友だち追加、ID連携による会員情報に応じたセグメント配信まで、ユーザー体験を重視したLINEログインの導入と運用をサポートします。
LINE社への各種申請、LINEに関するお問合せに対応します。つまづきやすいLINEへの権限申請をサポートします。
LINE社から提供される最新機能情報や最新事例、貴社の状況に合わせた情報コンテンツを定期配信します。
ソーシャルPLUSは、LINE株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program( https://www.linebiz.com/jp/partner/ )」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されています。
LINEログインを活用したCV導線の簡略化から、友だち追加の促進、会員情報に応じたセグメント配信、LINE公式アカウントを活用したCRMの導入まで、貴社のニーズや課題にあわせ、ユーザー体験を重視したご提案が可能です。安心してご相談ください。
初期の開発コストを抑えて、ソーシャルログインを除く通知メッセージとリッチメニューのタブ化など特定の機能のみを導入いただけるプラン(月額30,000~)をご用意しています。詳しくはこちら( https://socialplus.jp/line/notification-message )
ソーシャルログイン導入時に押さえておきたいポイントをまとめています。是非ご参照ください。詳しくはこちら( https://socialplus.jp/content/sociallogin-checkpoint )
ソーシャルログイン導入やLINEのCRM活用をご検討中の方向けに
参考コンテンツをご紹介します。
LINEログイン導入後、ECサイトの売上全体に対するLINE経由の売上の割合が約6倍に・新規友だち数も3.5倍に!レンズダイレクト様に活用のポイントをインタビューしました。
LINEログイン経由での友だち追加が8割以上。求人サイト上での行動に合わせたLINE配信で応募数が7倍に!キャリアデザインセンターのLINE活用のポイントとは
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