タブ切り替えリッチメニュー・リッチメニューの出しわけやLINEログイン導線の工夫など、リッチメニューの事例をまとめました。
タブ切り替えリッチメニューの導入後、おすすめの商品やキャンペーン情報の訴求力がアップ
タブ切り替えリッチメニューの導入後、お客様の利便性向上に加え、更新頻度を抑えることで作業時間の削減に
タブ切り替えリッチメニューの導入後、リッチメニューからの売上が増加
タブ切り替えリッチメニューの導入後、LINE公式アカウントからの契約者向けサイト訪問数が月間2,000件UP
タブ切り替えリッチメニューの導入後、「マイページ」エリアからのサイト流入数・売上が大幅に向上
タブ切り替えリッチメニューで露出面を広げることで、オンラインストアの売上には直結しないコンテンツも掲載可能に
リッチメニューの露出面を広げることで、売上獲得・カスタマーサポート・導線の分かりづらいページへのワンクリック遷移を実現
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