【8/31開催】SCデジタルメディア・フィードフォース 共催ウェビナー 売上向上につながるマーケティングコミュニケーション戦略

~LINE活用事例で学ぶ、「データを活用した体験価値向上」の実現方法とは~

受付は終了しました

マーケティング領域でDXを進めていきたいと考えていても、どこから始めたらいいのか分からない、具体的なイメージ湧かないという方もまだまだ多いのではないでしょうか。

本セミナーは、住友商事株式会社のデジタルメディア事業推進の核を担うホールディングカンパニーであるSCデジタルメディア社と、フィードフォースが、「顧客とのコミュニケーション戦略」を中心に、BtoB・BtoCそれぞれの視点で今取り組むべき、新しいセールス・マーケティングの形についてお伝えいたします。

開催概要


※応募者多数となった場合は抽選になる可能性がございます。
※競合社様のご参加はお断りすることがございます。

こんな方におすすめ

主な講演内容

プログラム

14:55 〜 15:00

開場

15:00 〜 15:15

第一部:SCデジタルメディア株式会社 川村 真一

法人営業のEC化~営業不要論を成立させるコミュニケーション戦略

時流の流れによりBtoBにおいてもEC化が進み、その上で必要とされるマーケティングとセールスのフローの考え方についてお伝えいたします。

15:15 〜 15:45

第二部:株式会社フィードフォース 太田 一誓

LINE活用から始める、マーケティングコミュニケーションのDX
成功事例に学ぶ「データを活用した体験価値向上」の実現方法とは

LINE活用の成功事例を踏まえた「データを活用した体験価値向上」の実現方法についてご紹介いたします。

15:45 〜 15:55

第三部:SCデジタルメディア株式会社 川村 真一

SCデジタルメディアが提唱するあるべきBtoBセールス・マーケティング戦略

BtoBのEC化を考えた時に必要とされるマーケティング戦略と
顧客コミュニケーションの形を、事例を交えてお伝えいたします。

15:55 〜 16:00

質疑応答・アンケートのご案内

講演者プロフィール

第一部・第三部

川村 真一

SCデジタルメディア株式会社
マネージャー

業界最大手ハウスメーカーのマネージャーとして従事後、アメリカ、イギリス、中国を渡り歩き、現地で職務経験を積みながら経営学修士(MBA)を取得。 その後、国内コンサルティング会社に所属し、コンサルティング事業部マネージャーに就任。東証1部上場企業から、地域密着の中小企業まで様々なコンサルティングを行う。 2017年、創業50年の建設業企業にて取締役就任 2020年、SCデジタルメディアに参画し、事業開発に従事。

第二部

太田 一誓

株式会社フィードフォース
ソーシャルPLUSチーム セールス

ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のセールスとして、LINE等のIDを活用したマーケティング活動を支援。LINEログインを主軸に、ECサイトや店舗と連携したLINE活用を幅広く提案し、実現に際する技術的なサポートも行っている。大手クライアント/代理店を中心に支援実績多数。

【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース

所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F

代表者:代表取締役 塚田 耕司

事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業

Webサイト:https://www.feedforce.jp/

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社フィードフォース

担当:渡邉・大西

E-mail:pr@feedforce.jp

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