「人々の生活に身近なLINEを、CRM施策に活用したい」という流れの中で、特にサイト側の顧客データ・行動データと連携して、ターゲットを絞り込んだメッセージを配信したい!というニーズが昨今増えてきています。
そのためには、サイト側の会員IDとLINEのユーザーIDを連携させる「LINEのID連携」が必要になりますが、その存在やおおまかな仕組みは理解しているものの、
といった声も多いです。
そこで今回、LINEのID連携を活用しCRM施策を効果的に行っているNTTぷらら様をゲストにお招きし、
について、直接語っていただきます!
また、LINE熊田様にも登壇いただき、LINE社直々にCRM活用のアドバイスや押さえておきたい最新トレンドについてお話しいただきます。
LINEのCRM活用やID連携施策についてより具体的に知りたい!という方にはぴったりのウェビナーです。
最後の質疑応答では、LINEのID連携の活用を進める上でよくある疑問、セミナーお申込み時や当日セミナー中にいただいた質問にもお答えしますので、LINEのID連携に関する疑問を解消したい!という方は、ぜひお気軽にご参加ください。
※競合他社様のご参加はお断りすることがございます。
※講演タイトルは事前の告知無く変更される可能性がございます。予めご了承ください。
15:00 〜 15:15
15:15 〜 15:45
15:45 〜 16:05
お申し込み時にいただいた質問や、弊社がLINEのID連携の活用をサポートする中でよくいただく疑問、当日セミナー中にいただいた質問などにお答えします。
16:05 〜 16:15
LINE株式会社に入社し、LINE Pay株式会社に出向。同社マーケティングソリューション事業部にてLINE公式アカウントを中心としたダイレクトセールスに従事。LINE株式会社に異動後、パートナーセールスを担当。LINE公式アカウント、LINE広告とプロダクト等を横断した拡販の推進を行う。
NTTぷららにて、電子書籍事業・新規事業開発を経て現職。現在はECサイト「ひかりTVショッピング」のUI/UX改善やメール・LINEチャネル、MA活用を推進。
ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のセールスとして、LINE等のIDを活用したマーケティング活動を支援。LINEログインを主軸に、ECサイトや店舗と連携したLINE活用を幅広く提案し、実現に際する技術的なサポートも行っている。大手クライアント/代理店を中心に支援実績多数。
株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。ID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」を開発・提供しています。2020年12月にはShopifyアプリ版もリリースし、2021年12月、同アプリの名称を「CRM PLUS on LINE」にリニューアルしました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。
会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
Webサイト:https://socialplus.jp/corporate/company/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ソーシャルPLUS
担当:深谷
E-mail:pr+seminar@socialplus.jp
ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。