【8/25(木) 開催】Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」 LINE配信の効果ってどう計測するの? 実践YouTubeライブ

視聴者の皆様からいただいた「CRM PLUS on LINE」やShopify-LINE連携に関するご質問の中でも、特に多かった「LINE配信の効果ってどう計測するの?」になんでも答えるライブQ&Aを行います。

弊社ブログ記事「LINE公式アカウントの効果をGoogle Analyticsで計測する方法」の内容に沿って、実際の設定から確認方法までライブでお見せします!

・LINE Official Account Managerの分析機能
・Google Analyticsを活用した計測方法
 ・各種メッセージ配信の計測
 ・「CRM PLUS on LINE」で配信したカゴ落ち・再入荷通知・リッチメニューの計測方法

※ 実演では、主に弊社のShopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」で配信したメッセージを利用しますが、Shopifyをご利用でなくても参加歓迎です。

こんな方におすすめ

開催概要

当日の飛び込み参加も可能です。フォームより事前登録いただいた内容を優先してメッセージ配信実践・質疑応答などを行わせていただきます。リマインドメールもお送りいたします。

講演者プロフィール

登壇者

川井 悠高

株式会社ソーシャルPLUS
カスタマーサクセス

LINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」のカスタマーサクセスとして、導入時~導入後の活用まで幅広くサポート。LINE株式会社のTechnology Partnerとしての実績・知見をもとに、ID連携をベースにしたLINE活用や、ワークフローの自動化アプリ「Shopify Flow」との連携による配信自動化支援も積極的に行っています。

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。ID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」を開発・提供しています。2020年12月にはShopifyアプリ版もリリースし、2021年12月、同アプリの名称を「CRM PLUS on LINE」にリニューアルしました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS

所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F

代表者:代表取締役 岡田 風早

事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業

Webサイト:https://socialplus.jp/corporate/company/

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社ソーシャルPLUS

担当:大西

E-mail:pr@socialplus.jp

一覧へ戻る

サービス導入のご相談やLINE活用に関するお問い合わせはこちらから

ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。