視聴者の皆様からいただいた「CRM PLUS on LINE」やShopify-LINE連携に関するご質問の中でも、特に多かった「LINE配信の効果ってどう計測するの?」になんでも答えるライブQ&Aを行います。
弊社ブログ記事「LINE公式アカウントの効果をGoogle Analyticsで計測する方法」の内容に沿って、実際の設定から確認方法までライブでお見せします!
・LINE Official Account Managerの分析機能
・Google Analyticsを活用した計測方法
・各種メッセージ配信の計測
・「CRM PLUS on LINE」で配信したカゴ落ち・再入荷通知・リッチメニューの計測方法
※ 実演では、主に弊社のShopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」で配信したメッセージを利用しますが、Shopifyをご利用でなくても参加歓迎です。
当日の飛び込み参加も可能です。フォームより事前登録いただいた内容を優先してメッセージ配信実践・質疑応答などを行わせていただきます。リマインドメールもお送りいたします。
LINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」のカスタマーサクセスとして、導入時~導入後の活用まで幅広くサポート。LINE株式会社のTechnology Partnerとしての実績・知見をもとに、ID連携をベースにしたLINE活用や、ワークフローの自動化アプリ「Shopify Flow」との連携による配信自動化支援も積極的に行っています。
株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。ID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」を開発・提供しています。2020年12月にはShopifyアプリ版もリリースし、2021年12月、同アプリの名称を「CRM PLUS on LINE」にリニューアルしました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。
会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
Webサイト:https://socialplus.jp/corporate/company/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ソーシャルPLUS
担当:大西
E-mail:pr@socialplus.jp
ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。