LINEログインオプション

企業のLINEアカウントと連動するLINEログインをはじめ、
LINEを活用したOne to Oneコミュニケーションに必要な各種機能を
簡単に導入できるオプションをご提供しております。
LINEログインの最新情報やLINE活用ノウハウをブログで発信中!
Close
顧客コミュニケーションの最適化がより重要に
消費者が利用するデバイスやコミュニケーションツールが多様化する中、
顧客の状況に合わせたコミュニケーションの最適化が必要です。
LINEログインで実現する
One to Oneコミュニケーション
LINEログインオプションは、自社のWebサービスとLINEアカウントを連携させ、LINEアカウントを起点に集客・アクション誘導・リピート促進まで、ユーザーの行動をLINEアプリ上でシームレスに完結させることができる仕組みです。

日常的にメールを使わないユーザーにも、LINEで個別のメッセージを配信できるため、CVRの向上やCRM活動の効率化が見込めます。
ソーシャルPLUS

LINEログインオプションが提供する4つの機能

ソーシャルPLUSのLINEログインオプションを活用することで、自社サイトとLINEアカウントの連携や個別の会員に向けたプッシュメッセージ配信に必要となる4つの機能の実装コストを削減でき、自社開発よりもシンプルに導入することが可能です!
LINEログイン
LINEアカウントで簡単にサイトへ会員登録やログインができ、LINEアカウントと自社ユーザーIDを連携できます。
プロフィール+
予約・購入・問合せフォーム上で、予めLINEに登録しておいた情報をユーザーの意思に基づき簡単に利用・入力できます。
自動友だち追加
LINEログインで会員登録すると同時に企業が運営するLINEアカウントへの友だち追加までが完了できます。
メッセージ配信
ID連携したユーザーに対して、会員登録/購入/予約完了などのメッセージをLINEで送信することができます。
ソーシャルPLUS
メッセージマネージャー
LINEログインでID連携した特定のユーザーに向けて、LINEのメッセージを簡単に配信できるツールです。

誰でも使いやすいシンプルなインターフェイスで提供しており、企業のマーケティング担当者やLINEアカウント運用担当者自身が簡単に配信設定を行うことができます。
カスタマーサポート機能を搭載
メッセージマネージャーの「カスタマーサポート機能」はAPI化したLINE@アカウントでもブラウザベースで利用でき、顧客と1:1トークをする双方向のコミュニケーションが可能です。

カスタマーサポート機能をくわしく見る

様々な業種・業界で、ご導入いただいています

LINEログイン導入から1年、実際の効果とマーケティング施策としての可能性ってどうなの?

株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン様インタビュー

無料のお役立ち資料やブログ記事で、LINEログインを学べます

ECサイトを運営されている方は、「サイト内での離脱率が高くて、ユーザーが購入まで至らない」「せっかく登録会員がいるのに、配信したメルマガが会員の受信BOXで埋もれてしまって、開封率が低い」とい…
前回の記事ではLINEログインとOne to Oneコミュニケーションと題して、LINEログインの具体的な機能について深掘りしてご紹介いたしました。なかでもポイントは、メールが開封されなくなっている昨今…
カスタマーサポートをしている企業のみなさんは、従来のカスターサポートの方法に課題を持っていないでしょうか?…
月額50,000円からソーシャルログインを手軽に導入
より効果的にソーシャルログインを導入するための
最適なプランをご提案いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
ソーシャルPLUSのLINEログインオプションに関するお問い合わせや、詳しい情報をご希望の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
03-5846-7016
(受付時間 / 平日10:00 - 17:00)