【10/29開催】シナジーマーケティング・フィードフォース共催 LINE1通あたりの売上が10倍に! EC事例で学ぶ 成果に繋がるLINEのCRM活用術

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これからの時代のマーケティング施策において、

等が重要性を増す中、「LINE」を活用して便利な顧客体験を実現する動きがますます拡大してきています。

「これまでメルマガ等で行っていたCRM施策をLINEでも実施したい」「LINEの配信費用対効果を上げるためのノウハウが知りたい」という声をいただくことも増えてまいりました。

そこで、この度、CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業でお客様企業とユーザーの関係構築を支援しているシナジーマーケティング社と、LINE社のテクノロジーパートナーであり160アカウント以上のLINEログイン導入およびLINE公式アカウント活用を支援しているフィードフォース社が、成果に繋がるLINEのCRM活用法を事例ベースでご紹介いたします。

開催概要


※競合他社様のご参加はお断りすることがございます。

こんな方におすすめ

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プログラム

14:55 〜 15:00

開場

15:00 〜 15:15

第一部「LINE1通あたりの売上が10倍に!アパレルEC企業における LINEを活用したCRM施策」

シナジーマーケティング株式会社 樽井みずき

株式会社フィードフォース 西川 太一朗

本セッションでは、アパレルECでの具体的な事例を交えて、効果的なOne to One メールの施策や、ユーザーの行動に基づいたLINEのセグメント配信方法、またそれぞれのチャネルの使い分け方法をご紹介します。

15:15 〜 15:35

第二部「メッセージ1通の価値を最大化するためのLINEログイン活用術」

株式会社フィードフォース 西川 太一朗

セグメント配信の下地作り(有効友だち数増・ID連携率向上)や購入導線の簡略化等、様々な目的で導入が進んでいる「LINEログイン」。中でもID連携率を向上させることで、企業にもユーザーにも多くのメリットがあることをご存知でしょうか。

本セッションでは、LINE活用の土台となるID連携にフォーカスしつつ、効果的な施策例や数字改善例をご紹介します。

15:35 〜 15:55

第三部「LINE課金対策を意識したLINE×CRM施策の鉄板パターンをご紹介」

シナジーマーケティング株式会社 樽井みずき

LINEを活用して顧客体験を高めるためには、従来の一斉配信ではなく、顧客データを活用し、ユーザーに合った配信を意識することが必要となります。

本セッションでは、顧客データをLINE公式アカウントで活用し、より価値の高いLINE配信を行う具体的な手法をご紹介します。

15:55 〜 16:00

質疑応答・アンケートのご案内

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講演者プロフィール

第一部、第三部

シナジーマーケティング株式会社

西日本事業部 デジタルマーケティンググループ 営業

樽井みずき

第一部、第二部

株式会社フィードフォース

ソーシャルPLUSチーム プロダクトマネージャー

西川 太一朗

【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース

所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F

代表者:代表取締役 塚田 耕司

事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業

Webサイト:https://www.feedforce.jp/

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社フィードフォース

担当:西川

URL:https://www.feedforce.jp/
E-mail:pr@feedforce.jp

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