マーケティング領域でDXを進めていきたいと考えていても、どこから始めたらいいのか分からない、具体的なイメージ湧かないという方もまだまだ多いのではないでしょうか。
本セミナーは、住友商事株式会社のデジタルメディア事業推進の核を担うホールディングカンパニーであるSCデジタルメディア社と、フィードフォースが、「顧客とのコミュニケーション戦略」を中心に、BtoB・BtoCそれぞれの視点で今取り組むべき、新しいセールス・マーケティングの形についてお伝えいたします。
※応募者多数となった場合は抽選になる可能性がございます。
※競合社様のご参加はお断りすることがございます。
14:55 〜 15:00
15:00 〜 15:15
時流の流れによりBtoBにおいてもEC化が進み、その上で必要とされるマーケティングとセールスのフローの考え方についてお伝えいたします。
15:15 〜 15:45
LINE活用の成功事例を踏まえた「データを活用した体験価値向上」の実現方法についてご紹介いたします。
15:45 〜 15:55
BtoBのEC化を考えた時に必要とされるマーケティング戦略と
顧客コミュニケーションの形を、事例を交えてお伝えいたします。
15:55 〜 16:00
業界最大手ハウスメーカーのマネージャーとして従事後、アメリカ、イギリス、中国を渡り歩き、現地で職務経験を積みながら経営学修士(MBA)を取得。 その後、国内コンサルティング会社に所属し、コンサルティング事業部マネージャーに就任。東証1部上場企業から、地域密着の中小企業まで様々なコンサルティングを行う。 2017年、創業50年の建設業企業にて取締役就任 2020年、SCデジタルメディアに参画し、事業開発に従事。
ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のセールスとして、LINE等のIDを活用したマーケティング活動を支援。LINEログインを主軸に、ECサイトや店舗と連携したLINE活用を幅広く提案し、実現に際する技術的なサポートも行っている。大手クライアント/代理店を中心に支援実績多数。
株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社フィードフォース
担当:渡邉・大西
E-mail:pr@feedforce.jp
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