2023-03-10
メディア掲載・寄稿
MIKATA株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小林亮介)が運営するEC(ネットショップ)業界専門のメディアプラットフォーム「ECのミカタ」に、コラム記事「費用対効果を高めるためのLINE活用とは?[前編]」を寄稿しました。
今回のコラムでは、LINE公式アカウントの運用担当者様に向け、「SMS・ネイティブアプリとLINEとでコスト・機能を中心に比較をしつつ、費用対効果を高めるためのLINE活用について前後編でご紹介しています。
前編では、SMSやネイティブアプリと比較をしつつLINE公式アカウント活用のヒントをご紹介しました。
◆見出し
・SMSはLINEの代替えになるのか?
・配信コスト対策+売上に効く「LINEのセグメント配信」
記事はこちら:https://ecnomikata.com/column/38335/
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