2023-03-14

メディア掲載・寄稿

X twitter twitter twitter

ECのミカタにコラム記事「費用対効果を高めるためのLINE活用とは?[後編]」を寄稿しました

MIKATA株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小林亮介)が運営するEC(ネットショップ)業界専門のメディアプラットフォーム「ECのミカタ」に、コラム記事「費用対効果を高めるためのLINE活用とは?[後編]」を寄稿しました。

費用対効果を高めるためのLINE活用とは?[後編]

今回のコラムでは、LINE公式アカウントの運用担当者様に向け、「SMS・ネイティブアプリとLINEとでコスト・機能を中心に比較をしつつ、費用対効果を高めるためのLINE活用について前後編でご紹介しています。

後編では、LINE活用で費用対効果を高めるためのセグメント配信についてご紹介しました。

◆見出し

・セグメントを決めるユーザーデータ

・自社ECのアクティブ層に次の購買行動を促すセグメント配信を行う方法

記事はこちら:https://ecnomikata.com/column/38336/

取材依頼について


株式会社ソーシャルPLUSでは、各種セミナーやイベントでの講演、WEBメディアなどでの記事の執筆を行っております。ソーシャルPLUSならびに弊社サービスに関する取材・講演・セミナー・執筆などのご相談については、お気軽に「お問い合わせ先」からご確認ください。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ソーシャルPLUS
E-mail:pr@socialplus.jp
担当:松元

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。LINEのID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しています。LINEヤフー株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINEヤフー Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位グレードの「Premier」に認定されました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate

一覧へ戻る

サービス導入のご相談やLINE活用に関するお問い合わせはこちらから

ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。