2023-11-02

メディア掲載・寄稿

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ECのミカタにコラム記事「LINE公式アカウントで潜在顧客の初回購入を生み出すアイデア」を寄稿しました

MIKATA株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小林亮介)が運営するEC(ネットショップ)業界専門のメディアプラットフォーム「ECのミカタ」に、コラム記事「LINE公式アカウントで潜在顧客の初回購入を生み出すアイデア」を寄稿しました。

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潜在顧客と接点を持ち、初回購入に繋げることを目的に活用されることも多いLINE公式アカウント。
メッセージ配信で潜在顧客の関心度を高めたい!と思いつつ、なかなか実際の購入に繋がらない…という課題はよくお聞きします。

LINE公式アカウントを活用して潜在顧客に「あ、この商品欲しい!」と感じていただくためには、商品の特性やユーザーのモチベーションに合わせたアプローチが重要です。

今回のコラムでは、ECサイトで取り扱う商品のパターンごとに、潜在顧客がLINE公式アカウントをきっかけについ買いたくなるような運用のポイントと、具体的な施策のアイデアをご紹介します。

記事はこちら:LINE公式アカウントで潜在顧客の初回購入を生み出すアイデア

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