2023-12-05

メディア掲載・寄稿

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ECのミカタにコラム記事「興味・関心の高い見込みユーザーに絞ってLINEのメッセージを届けよう」を寄稿しました

MIKATA株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小林亮介)が運営するEC(ネットショップ)業界専門のメディアプラットフォーム「ECのミカタ」に、コラム記事「興味・関心の高い見込みユーザーに絞ってLINEのメッセージを届けよう」を寄稿しました。

興味・関心の高い見込みユーザーに絞ってLINEのメッセージを届けよう

今回のコラムでは、LINE公式アカウントの運用担当者様に向け、「興味・関心の高い見込みユーザーにLINEのメッセージを届けることで、開封率やクリック率を高め、費用対効果の高いメッセージ配信を行う方法」をご紹介しました。

◆見出し

・未会員ユーザーにメッセージを届けることができるLINE公式アカウント

・費用対効果の高いインプレッションリターゲティングを活用しよう

記事はこちら:https://ecnomikata.com/column/41187/

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