2024-06-18

メディア掲載・寄稿

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ECのミカタに弊社代表岡田の寄稿コラム「LINEと自社アプリ、ユーザーはどっちを好む?」が公開されました

MIKATA株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小林亮介)が運営するEC(ネットショップ)業界専門のメディアプラットフォーム「ECのミカタ」に、弊社代表岡田執筆の寄稿記事「LINEデジタル会員証:なぜ注目?どう活用する?」が公開されました。

LINEと自社アプリ、ユーザーはどっちを好む? 【「EC事業者のLINE活用、エンドユーザー(生活者)はどう捉えるのか」vol.1】

今回からスタートする連載コラムでは、「EC事業者のLINE活用、エンドユーザー(生活者)はどう捉えるのか」をテーマに全6回にて寄稿予定です。

第1回は「LINEと自社アプリ、ユーザーはどっちを好む?」をについて紹介しています。

記事はこちら:https://ecnomikata.com/column/43241/

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株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。LINEのID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しています。LINE株式会社(現LINEヤフー株式会社)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位グレードの「Premier」に認定されました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate

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