2024-07-16

メディア掲載・寄稿

X twitter twitter twitter

ECのミカタに、弊社代表岡田の寄稿コラム「LINEとメルマガ、ユーザーはどっちを好む?響くコンテンツはストーリー?商品?」が公開されました

MIKATA株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小林亮介)が運営するEC(ネットショップ)業界専門のメディアプラットフォーム「ECのミカタ」に、弊社代表岡田執筆の寄稿記事「LINEとメルマガ、ユーザーはどっちを好む?響くコンテンツはストーリー?商品?」が公開されました。

LINEとメルマガ、ユーザーはどっちを好む?響くコンテンツはストーリー?商品?【「EC事業者のLINE活用、エンドユーザー(生活者)はどう捉えるのか」vol.2】

本連載コラムでは、「EC事業者のLINE活用、エンドユーザー(生活者)はどう捉えるのか」をテーマに全6回にて寄稿予定です。

本日公開された第2回では「LINEとメルマガ、ユーザーはどっちを好む?響くコンテンツはストーリー?商品?」をについて紹介しています。

記事はこちら:https://ecnomikata.com/column/43646/

取材依頼について


株式会社ソーシャルPLUSでは、各種セミナーやイベントでの講演、WEBメディアなどでの記事の執筆を行っております。ソーシャルPLUSならびに弊社サービスに関する取材・講演・セミナー・執筆などのご相談については、お気軽に「お問い合わせ先」からご確認ください。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ソーシャルPLUS
E-mail:pr@socialplus.jp
担当:松元

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。LINEのID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しています。LINEヤフー株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINEヤフー Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位グレードの「Premier」に認定されました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate

一覧へ戻る

サービス導入のご相談やLINE活用に関するお問い合わせはこちらから

ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。