【お知らせ】12月27日(金)〜 1月6日(月)は年末年始休業です。

2024-12-17

導入事例

X twitter twitter twitter

親子三世代で愛用される洗顔料を販売する化粧品メーカー「ロゼット」、ソーシャルPLUSの導入でEC会員向けのLINE公式アカウント活用を強化

顔の見えないオンラインだからこそ、お客様視点のコミュニケーションを

株式会社ソーシャルPLUS(所在地:東京都港区、代表取締役:岡田 風早)は、ロゼット株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井 敬二)が運営する「ロゼット公式オンラインショップ( https://rosette.jp/ )」において、LINEを活用したCRM・ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」が採用されたことをお知らせします。

ロゼット公式オンラインショップでは、会員登録時にLINEログインを活用することでLINE公式アカウントの友だち追加およびLINEのID連携が完了します。

これにより、ブランドに興味関心の高い自社会員とのコミュニケーションに、LINE公式アカウントを活用可能になりました。

プレスリリース詳細はこちら(PR TIMESに遷移します):https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000085682.html

【ロゼット株式会社 会社概要】

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。LINEのID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しています。LINEヤフー株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINEヤフー Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位グレードの「Premier」に認定されました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate

一覧へ戻る

サービス導入のご相談やLINE活用に関するお問い合わせはこちらから

ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。