2024年7月25日(木)、株式会社ソーシャルPLUS(所在地:東京都港区、代表取締役:岡田 風早)はオンラインセミナー「事例で学ぶ、LINE経由の売上を伸ばすリッチメニュー作成のコツ」を開催いたします。
※本セミナーは、前回2024年6月26日に開催しご好評いただいた同テーマセミナーのアーカイブ配信に加え、リアルタイムでいただいたご質問にお答えするQ&Aコーナーの二部構成にて開催いたします。一部だけ、もしくは二部だけの参加も歓迎です!
生活インフラとして広く浸透しているLINEは、企業のマーケティングにおいて活用される機会がますます増えてきました。
LINE公式アカウントで売上を伸ばそうとした時、「どんなメッセージ配信を行うか?」にまず目を向けるケースが多いですが、実はLINE公式アカウント経由の売上の5〜8割がリッチメニュー経由という事例*1は、少なくありません。
実際に、リッチメニューの改善でLINE経由の売上を大幅に伸ばした事例も多数あります。
本セミナーでは、
について、詳しく解説します。
※前回セミナーから新たに追加したコンテンツです!第一部の後半、第二部のリアルタイムQ&A開始前に解説予定です。
LINEヤフー Partner Programにおいて「Technology Partner」コミュニケーション部門の最上位ランク「Premier」認定*2 の弊社ならではの実績・ノウハウをもとに、リッチメニューと組み合わせて活用したいメッセージ配信のコツも合わせてご紹介します。
セミナーの後半では、匿名で気軽に質問できるリアルタイムQ&Aコーナーもございます。講演資料はアンケートにご回答いただいた方へ無料で配布いたします。
この機会にぜひお気軽にご参加ください。
*1: 弊社が提供する「ソーシャルPLUS」「CRM PLUS on LINE」の導入事例より
*2: ソーシャルPLUSは「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度の「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定され、「Performance」に続き認定バッジ「Notification」を取得いたしました。(詳細はこちら)
※定員に達した際は、申込締切前に受付を終了させていただく場合があります。
※LINEテクノロジーパートナー認定企業様、競合他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※講演タイトルは事前の告知無く変更される可能性がございます。予めご了承ください。
14:00 〜 14:40
14:40 〜 15:00
質疑応答コーナーです。お申し込み時にいただいたご質問や、当日セミナー中にいただいたご質問にライブでお答えします。
ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のセールスとして、LINE等のIDを活用したマーケティング活動を支援。LINEログインを主軸に、ECサイトや店舗と連携したLINE活用を幅広く提案し、実現に際する技術的なサポートも行っている。大手クライアント/代理店を中心に支援実績多数。
株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。ID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しております。
LINEヤフー株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINEヤフー Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位ランクの「Premier」に認定されました。
「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。
会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ソーシャルPLUS
担当:深谷
E-mail:pr@socialplus.jp
ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。