3/18(火)開催!なぜLINE通知メッセージは優良な友だちを増やせるのか?〜業界別LINE通知メッセージ活用最前線セミナー

【3/18開催】なぜLINE通知メッセージは優良な友だちを増やせるのか?〜業界別LINE通知メッセージ活用最前線

株式会社ソーシャルPLUS(所在地:東京都港区、代表取締役:佐藤 亮介)は、2025年3月18日(火)に「なぜLINE通知メッセージは優良な友だちを増やせるのか?〜業界別LINE通知メッセージ活用最前線」を開催いたします。

LINE公式アカウントが企業の重要なマーケティングチャネルとなる中、まず最初にハードルとなるのがどうやって友だち数を増やすかという点です。

友だち追加の施策は広告やスタンプ、ポイント付与施策など多くの選択肢があります。しかし企画から配信運用までコストがかかる上、せっかく友だちが増えてもすぐブロックされてしまうといった課題もよく耳にします。

そこで、「友だち追加施策」として注目されているのがLINE通知メッセージです!

LINE通知メッセージは、友だちであるなしに関わらず「発送完了通知」や「リマインド通知」など利便性・必要性の高い通知を配信できるLINEのメッセージです。

本セミナーでは、LINE通知メッセージが、友だち獲得単価(CPF)を抑えつつ自社サービスに親和性の高いユーザーを中心に友だちを増やすことができる「友だち追加施策」としても注目されている理由を事例を交えて紹介します。

この機会にお気軽にご参加ください。

開催概要

※定員に達した際は、申込締切前に受付を終了させていただく場合があります。

※競合他社様のご参加はお断りすることがございます。

こんな方におすすめ

hr

プログラム

※講演タイトルは事前の告知無く変更される可能性がございます。予めご了承ください。

14:00 〜 15:00

登壇者:株式会社ソーシャルPLUS 諏訪 江美

1章:LINE通知メッセージの概要

2章:友だち獲得単価(CPF)を抑えつつ、友だちが増える仕組みとは?

3章:具体的な事例に学ぶ、LINE通知メッセージのメリットと効果的な活用法

4章:LINE通知メッセージを導入する方法

本編終了後:質疑応答タイム

hr

講演者プロフィール

諏訪 江美

株式会社ソーシャルPLUS

カスタマーサクセス

ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のカスタマーサクセスとして、導入時〜導入後までの活用まで幅広くサポート。前職では情報システム部としてシステムの運用保守を担当。
LINEログインを主軸に、ECサイトや店舗と連携したLINE活用を幅広く提案し、実現に際する技術的なサポートも行っている。大手クライアント/代理店を中心に支援実績多数。

会社概要

会社名:株式会社ソーシャルPLUS

所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F

代表者:代表取締役 佐藤 亮介

事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業

Webサイト:https://www.socialplus.jp

hr

申し込み受付フォーム

※ご自身の所属する企業メールアドレスをご入力ください。gmailアドレス等でご入力いただいた場合は、弊社からのご連絡がお届けできない場合がございます。

一覧へ戻る

サービス導入のご相談やLINE活用に関するお問い合わせはこちらから

ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。