2020-02-20
お知らせ
2020年3月12日(木)、スタークス株式会社・シナジーマーケティング株式会社・株式会社フィードフォースの共催にて「LINEを活用してLTVを高める手法とは?~課金対策・CS活用・CRM施策・LINEログイン活用~」と題したセミナーを開催いたします。
※本セミナーは、新型コロナウイルスの影響を鑑みて、東京開催からウェビナー(オンライン)での開催に変更いたしました。
本セミナーでは、LINEを活用してLTVを向上させるためのアイデアを、共催各社のノウハウを基にご紹介いたします。
LINE公式アカウントの通数課金対策からCS施策・CRM施策まで、幅広いプログラムとなっております。
また、当日の講演ではオンラインで登壇者にご質問いただくことも可能です。
LINE活用にお悩みのご担当者様は、ぜひこの機会にお申込みくださいませ!
「LINEを活用してLTVを高める手法とは?~課金対策・CS活用・CRM施策・LINEログイン活用~」
日時:2020年3月12日(木)16:00~18:00(受付開始 15:40)
定員: 50名 100名
参加費:無料
開催方法:ウェビナー(オンライン)
※アクセス方法等の詳細は、お申込み直後に送付されるメールにてご案内いたします。
『LINEのTechnologypartnerでEC企業と1200社以上取引してきたからわかったEC✕LINE活用全体設計図と3ステップ戦略』
・アフィリエイトでの新規集客が難しい
・だからこそCRMを強化したいけどメール開封率は下がる一方
・だからこそLINEでCRMを強化したいけど、何から手を付けるべきかわからない
そんなEC企業のために、LINE活用の全体設計図とその全体像からわかる課題を乗り越えるための3ステップ戦略をご紹介します。
『メッセージ1通の価値を最大化する!LINE公式アカウント活用方法』
サービス統合後のLINE活用を支える施策として、今注目を集める「LINEログイン」。
LINEログインによって、新規会員登録や再ログインといったユーザーにとって自然な流れの中でID連携と友だち追加を促すことができ、より効果的なメッセージ配信も可能になります。
本セッションでは、LINEログインを利用してLINE公式アカウントを最大限効果的に活用する方法をご案内いたします。
『LINE課金対策を意識したLINE×CRM施策の鉄板パターンをご紹介』
LINE公式アカウント統合に伴い、LINEのメッセージ配信は、友だち数から通数課金に変更されました。通数課金を前提にしたメッセージ配信においては、従来の一斉配信ではなく、顧客データを活用した配信を意識することが必要となります。
本セッションでは、通数課金の対策としての顧客データの活用・企業様が今取り組むべきLINE施策の成功事例をご紹介します。
◆詳細・お申込みはこちら (セミナーの詳細ページに遷移します)
弊社フィードフォースの提供する「ソーシャルPLUS」LINEログインオプションでは、これまで100アカウント以上のLINEログイン導入を支援し、LINEログインによるCVR向上や、ID連携を活用したOne to Oneコミュニケーションの最適化を推進してまいりました。
「ソーシャルPLUS」LINEログインオプションでは、企業のLINE公式アカウントと連動するLINEログインをはじめ、LINE Profile+や自動友だち追加機能、Messaging API等、LINEを活用した顧客とのOne to Oneコミュニケーションに必要となる各種機能の導入にも対応しています。
LINEや各種ソーシャルアカウントを活用したマーケティング施策をお考えの際は、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
・「ソーシャルPLUS」LINEログインオプションのご紹介:https://socialplus.jp/line/
・「ソーシャルPLUS」のご紹介:https://socialplus.jp/
弊社フィードフォースは、「LINE Biz-Solutions Partner Program」において「LINE Account Connect」部門の「Technology Partner」に認定※されております。
※ プレスリリースはこちら:https://www.feedforce.jp/release/19020/
< 本件に関するお問い合わせ先 >
株式会社ソーシャルPLUS
担当:大西
メール:pr@socialplus.jp
会社名:スタークス株式会社
所在地:東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル5F
代表者:代表取締役社長 上ノ山 慎哉
事業内容:
・物流プラットフォーム「リピロジ」の開発・提供
・LINE@に特化したカスタマーサポートツール 『CScloud』の開発・提供
Webサイト:https://starx.co.jp/
会社名:シナジーマーケティング株式会社
所在地:大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
代表者:代表取締役社長 田代 正雄
事業内容:CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
・CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
・CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
・広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業
Webサイト:https://www.synergy-marketing.co.jp/
株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。LINEのID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しています。LINEヤフー株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINEヤフー Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位グレードの「Premier」に認定されました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。
会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate
ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。