2020-04-28

お知らせ

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【5/22 ウェビナー】「単品リピート通販・EC事業のLTV最大化セミナー」を共催いたします

GMOシステムコンサルティング株式会社、株式会社ダイレクトマーケティングゼロ、株式会社フィードフォースの共催にて、「単品リピート通販・EC事業のLTV最大化セミナー~年商10億円の壁を突破するための『ECサイト構築×LINEログイン×CRM戦略』ノウハウ大公開~」を開催いたします。

※5/20 追記:

最大定員数のお申込みをいただいたため、新規のお申込み受付を停止いたしました。
ご好評いただき、誠にありがとうございました。

【5/22 ウェビナー】「単品リピート通販・EC事業のLTV最大化セミナー」を共催いたします


本セミナーでは、ECサイトを軸にリピーターを増やしてLTVの最大化を実現するアイデアを、共催各社のノウハウを基にご紹介します。

サブスクリプションコマースにおけるECプラットフォーム選定のポイントから、LTVを最大化するためのCRM戦略構築の仕方、LINEを活用してECサイトの成果を上げる方法など、幅広い講演テーマとなっております。

弊社フィードフォースは、「LINEでECサイトをもっと身近に! LTVを高めるためのLINE公式アカウント活用方法」 というテーマで講演予定です。

また、当日の講演ではオンラインで登壇者にご質問いただくことも可能です。
ECサイトにおけるLTV改善にお悩みのご担当者様は、ぜひこの機会にお申込みくださいませ!


開催概要


「単品リピート通販・EC事業のLTV最大化セミナー
~年商10億円の壁を突破するための『ECサイト構築×LINEログイン×CRM戦略』ノウハウ大公開~」

・共催:GMOシステムコンサルティング株式会社、株式会社ダイレクトマーケティングゼロ、株式会社フィードフォース
・日時:2020年5月22日(金)14:50~17:00(受付開始 14:30)
・参加費:無料
・開催方法:ウェビナー(オンライン)

※5月20日追記:
最大定員数のお申込みをいただいたため、新規のお申込み受付を停止いたしました。
ご好評いただき、誠にありがとうございました。

プログラム

第一部:GMOシステムコンサルティング株式会社
「サブスクリプションコマースで売上拡大するためのECプラットフォーム選定のポイント」


サブスクリプションコマース(単品リピート)で売上を伸ばすためにECシステムに求められる要件はさまざまなものがあります。サイトの導線や各種プロモーション施策、外部サービスと連携した自動化などお客様の商材、サービス設計に合わせて検討が必要となります。実際の導入事例を踏まえシステム選定のポイントをご紹介いたします。

■下記に該当する方は是非ご参加ください!
・ ECサイトの新規構築・リプレイスを検討している方
・ サブスクビジネス構築のポイントを知りたい方
・顧客へのプロモーション・マーケティング運用(売上UP施策、リピーター強化、売上分析)の効率化を検討している方

第二部:株式会社フィードフォース
「LINEでECサイトをもっと身近に!LTVを高めるためのLINE公式アカウント活用方法」

LINEのマーケティング活用を支える施策として、注目を集める「LINEログイン」。
新規会員登録や再ログインの流れの中で自然にID連携・友だち追加を促すことができ、セグメントメッセージ配信の下地作りに貢献します。
本セッションでは、LINEログインの基礎知識から、LINEを活用した会員証施策、LINEを入口にした便利なサービス設計法に至るまで、LINEを徹底活用するためのノウハウを多数ご紹介します。

■下記に該当する方は是非ご参加ください!
・LINEとECサイトを連携させた効果事例を知りたい方
・LINE活用を始めたいけど、何からスタートするのが良いか分からない方
・LINE公式アカウントの運用方法に悩んでいる方

第三部:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
「LTVを最大化する 最強"CRM戦略"の基本『ゴールデンルート®』とその導き方」

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、
そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。
それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、
DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

■下記に該当する方は是非ご参加ください!
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方

ソーシャルPLUS LINEログインオプションについて


弊社フィードフォースの提供する「ソーシャルPLUS」LINEログインオプションでは、これまで100アカウント以上のLINEログイン導入を支援し、LINEログインによるCVR向上や、ID連携を活用したOne to Oneコミュニケーションの最適化を推進してまいりました。

「ソーシャルPLUS」LINEログインオプションでは、企業のLINE公式アカウントと連動するLINEログインをはじめ、LINE Profile+や自動友だち追加機能、Messaging API等、LINEを活用した顧客とのOne to Oneコミュニケーションに必要となる各種機能の導入にも対応しています。

LINEや各種ソーシャルアカウントを活用したマーケティング施策をお考えの際は、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。

・「ソーシャルPLUS」LINEログインオプションのご紹介:https://socialplus.jp/line/
・「ソーシャルPLUS」のご紹介:https://socialplus.jp/

弊社フィードフォースは、LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する 「LINE Biz Partner Program」の 「Technology Partner」において、 認定バッジ「Performance」を取得しています。

・詳細はこちら:https://socialplus.jp/newsrelease/20200311

< 本件に関するお問い合わせ先 >
株式会社ソーシャルPLUS
担当:大西
メール:pr@socialplus.jp

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。LINEのID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しています。LINE株式会社(現LINEヤフー株式会社)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位ランクの「Premier」に認定されました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate

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